<< 今回は少しマジメに | main | 本の紹介 >>


  • 2007.07.26 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



オフについて

7Sのほう書きかけだけど、忘れるのでこっちを先に。

構成は、
幹事Myth、丼、みきすけ、ケンヂ、俺の5人。
みんな当日中にブログなりに書き込んだみたいなので、
ちょっと遅れて俺も書いてみよ。
遅れて書いてなおかつ同じこと書いても仕方ないので、個人的な心象おば。
-------------------------------------------------------

Myth
個人的なイメージよりちょい背高め。筋肉質かも。
なまりは、知人に関西人いるのか少し関西なまりなのかな?
話してみて強力なエンジン持っていることがよくわかる。
相手を巻き込んでいく(かなりの)能動的なタイプなのかな。
個人的には怒らせてみたかった。


イメージよりかなり背が高い。やせ型。
焦ったときや怒ったとき関西なまりが出てくる。
話してみてイジられ役なのがよくわかる。
かわし方を覚えるまで、ドSのいいおもちゃなのは間違いないだろう。
個人的にはもっと飲ませたかった。

みきすけ
イメージより身長低め。ある角度から見たら中田似。
ヤバくなったときの決まり文句は「大丈夫だから」。
話してみて人に合わせるのがうまいことが良く分かる。
御輿担がれ型なのかな?丼と似た感じも多くあった。
個人的にはみっきー宅のPC音はうるさいと思った。

ケンヂ
イメージより身長低め。でも俺よりも身長高かったかな?
声のトーンは落ち着いている。たまに早口に。
話してみて性善説的ないい人って感じを多く受けた。
斜め右前方に悪魔がいるのにね。
個人的にはビリヤード対決もしたかった。

まぁ勝手に俺が思ったこと羅列しちゃったけど、
結構ギルドカラーに似たところがありそうで
そっちのほうも興味あったかな?
(今どうか知らんけどねw)


  • 2007.07.26 Thursday
  • -
  • 01:17
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
柱の影からこーーーっそり見てみたかった(ぉ
  • りっず
  • 2006/08/28 2:07 PM
うほっ すごいメンバー・・・柱の影かr(ry
  • よす
  • 2006/08/28 10:34 PM
りっずんとよすぽこが幹事すればいいじゃな〜い♪
ただ今回のオフを通じて、マスターの形って色々あるんだな〜って思ったかな。
まるで「一見は百聞にしかず」って感じ?
そう考えると、相手を見ずに物を語るの(ここ)は頭でっかち過ぎかもねw
  • ruji
  • 2006/08/29 1:54 AM
的を射てて驚いた。
言われてうるさいなと気付きました!
るじさんはイメージよりいい人でしたと
言っときますね(*´`)b
  • みきすけ
  • 2006/08/29 8:02 PM
会う前のイメージはヤバそうだった?
・・・とか聞いちゃまずいかw
一応PC音のほうも、ちょっとからかいたかっただけね〜
  • ruji
  • 2006/08/30 6:42 PM
関東行く機会があったらるじとんと合ってみたいじぇ。
打ち解けるまでは極めて大人しいが
そのあとは、ROでのるびそのままだったりしますw
表裏ないんだよねぇ^^;
アカデミックな話題は好きだが、頭を使うのは嫌いという超絶矛盾屋さんなのです。
その一端をいつの日かごらんあれ?
  • Rubi
  • 2006/09/02 2:06 AM
あ〜いいね。いっそ関東の企業に転sy(
まぁるびたそが穏やかなタイプなら、
酒か得意なものかイジる相手が必要かな?
超絶矛盾屋に相応しい迷惑かけっぷりに期待あげ
  • ruji
  • 2006/09/02 8:20 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
人を動かす 新装版
人を動かす 新装版 (JUGEMレビュー »)
デール カーネギー,Dale Carnegie,山口 博
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM